認定NPO法人 幼い難民を考える会
home menu
認定NPO法人 幼い難民を考える会 caring for young refugees / CYR
CYRカンボジア
お問い合わせ

1. 当ウェブサイトへのリンクについて
当ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。ただし、リンク元が以下に該当すると本団体(CYR)が判断した場合、リンクをお断りすることがありますので、リンク設定の前に当会までご一報ください。

当ウェブサイトへのリンク先URLは原則として、下記としてください。 https://www.cyr.or.jp/ それ以外のURLの場合、ファイル移動などによってリンク切れを起こす場合があります。なお、当サイトのURLは、予告なしに変更または削除することがあります。


2. 禁止事項
当サイトにおいて利用者が情報を発信することの可能なサービスにおいては、以下の各行為はご遠慮ください。

前項に違反した場合、本団体(CYR)は利用者に通知もしくは催告することなく、サーバ上の文書・ファイルなどを削除するなど、必要な措置を行うことができます。また、当ウェブサイトの各サービスを停止もしくはそれに近い状態に至らせた場合、当該利用者は、当ウェブサイトが被る損害を賠償する義務を負って頂きます。


3. 著作権について
本ウェブサイト上の掲載情報(テキスト、ファイル、図版、画像、映像等)の著作権(もしくは知的財産権)は、すべて本団体(CYR)に帰属しています。したがいまして、本ウェブサイトの掲載内容の一部または全部を本団体(CYR)の許可なく、複製、掲載等することを禁止します。本ウェブサイトを出版物へ引用掲載される場合は、必ず事前に本団体(CYR)までご連絡ください。掲載媒体や内容によっては掲載をお断りすることもありますのであらかじめご了承ください。


4. 免責事項
本団体(CYR)は、利用者が当サイトの利用を通じて発生した一切の損害について、いかなる責任も負いません。ご自身の責任においてご利用ください。 当サイトよりアクセスできるその他のウェブサイトの内容、状況及び運用については、何ら保証するものではありません。 当サイトの文書は予告なしに変更または中止されることがありますので、ご予承ください。


〒110-0016 東京都台東区台東1-12-11 青木ビル3B TEL.03-6803-2015 

Copyright © CYR., All Rights Reserved.