認定NPO法人 幼い難民を考える会
寄付する
home menu
認定NPO法人 幼い難民を考える会 caring for young refugees / CYR
お問い合わせ
CYRカンボジア
企業・団体の方へ
メールマガジンに登録する
寄付する

聖心女子大学聖堂にてミサと小コンサートが開かれました



12月22日、聖心女子大学聖堂にてクリスマスミサと小コンサートが開かれました。
この催しは、当会のためにCANTATE DOMINOさまが開催してくださり、今年で22回目になります。集まった皆さまからのご寄付は、当会の今後の活動の支えとなります。

荘厳な雰囲気の中、当会も下記の祈りの言葉を捧げ、カンボジアの子どもたちが健やかに育ち、カンボジアの国の発展、さらには世界の平和にも貢献していけるようになることを願いました。

[共同祈願]
カンボジアの子どもたちが、国の将来を明るくして行けるような大人へと育っていき、世界の平和にも貢献して、世界中の子どもたちが安心できる環境で育っていけますように

神さま、私たちの祈りを聞き入れてください。



当会は、本年も様々な企業、団体、個人さまのご支援により活動を行ってまいりました。ご支援いただいた皆さまに厚くお礼申し上げます。 新しい年が皆さまにとってより良い一年になるようお祈り申し上げますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。




2014年12月24日


〒110-0016 東京都台東区台東1-12-11 青木ビル2A TEL.03-6803-2015 FAX.03-6803-2016

Copyright © CYR., All Rights Reserved.